2012年10月24日水曜日

People In The Box × 加藤隆 "ダンス、ダンス、ダンス" Music Video公開

なんでこんなに不思議な感覚がするのだろう、と思ったら絵なのに動いてるからですね、うむ。普段絵は動かない。当たり前を崩されるとはっとします。そういところや色使いも含め、素敵だな、と。加藤さんって方初めて知ったんですが、これまでにもpeple in the boxと一緒にあれこれやられてるんですね。知らなかった。

楽曲の方、ギターのアルペジオずっと高速で続いてるんだけど、これ弾きながら歌っちゃうんだろうなーと思うと口がふさがらな・・・。それと、はたのさん、絵文字かわいいですね。

12月のライブがなんとも待ち遠しいです。

RYU KATO 加藤隆


0 件のコメント:

コメントを投稿