2012年10月29日月曜日

アジカン好きなら聴くしかないこの1曲 "サインアウト" by ASITATION

taraoさんが昔やっていたASITATIONというバンドの曲"サインアウト"が公開されました。

ASITATIONが活動してた時ってのは、なにかと思い入れのあるの時代で…(そんな昔じゃないよ)。懐かしさが込み上げてうまく語れないですね。この時もそうだったけど。

そんな私の心の内はともかくとして、曲自体すごくかっこいいのでASIAN KUNG-FU GENERATION好きな人には是非1度聴いていただきたいところです。特にCメロの展開とかかっちょよいですし、うむ。

無料DL可能ですので、気に入った方は"Download"ボタンをクリック&DLしちゃいましょう。ASITATION以外のtaraoさんの他の曲も素敵なのでそちらもぜひに。

0 件のコメント:

コメントを投稿