2012年10月24日水曜日

iPad4発表でiPad3持ちの私が涙目になってる件

出ましたね、iPad第4世代。。

アップル - iPad - 鮮やかな体験を、2倍の速さで。


私はiPad第3世代を4月に買ったばかりなので、まさかこのタイミングで新型が出るとは思ってなく。。買ったばかりとはいえ、A6チップ搭載で性能2倍とか言われちゃうとやっぱり欲しくなるわけで。

とはいえ、実際のところ今のiPadに特に不満があるわけでもなく、普通にブラウジングやtwitterなどなどやれちゃってるので買い換える予定はありませんが。単純にこのタイミングで出されたことが悔しいってだけですね。

iPad miniに関してはちっちゃくなったiPad2くらいの印象なのでそこまで物欲を刺激されなかったり。

今一番欲しいのは新しいMacですね。Macbook Pro 15inch (mid2010)を使っているのですが、OXをアップデートするたびに動作が重くなって限界を感じています。iMacかMBPかMBPRか…悩み続ける日々です。


これだけ知っておけばOK!本日発表された、第4世代iPadの内容まとめ! | gori.me

[3分でわかる]iPad mini,Pro13インチ,新iMacなどApple新製品発表まとめ(2012秋)

ここでぜーんぶ見れるよー。アップルイベント関連記事まとめ! : ギズモード・ジャパン


0 件のコメント:

コメントを投稿