2012年10月26日金曜日

じゃあiPad3をなんて呼べばいいんだ・・・

iPad4が出たことによってiPad3をなんて呼べばいいんだ、ってことですが。

新しかったiPadかなあ、、、なんて寂しく思ってたらやっぱりネタを考える人たちはその程度で満足しないんですね。

まさかここまで派生しているとは思いませんでした(笑)

"新iPad登場で古くなった「新しいiPad」の新しい名前まとめ。 - iPhoneアプリのAppBank"

最近iPadをどう使うか、ということを考えています。

これまではiPhoneで電話しながら予定やevernote、地図を確認するのに使う、って場面が一番ありがたかったのですが、iPhone5を買ったことにより今はそのポジションにiPhone4(softbank解約済み wifi運用)が来ています。

大きな画面で非常に見やすかった地図もOSをアップデートしたせいで使い物にならず…。ううむ、誰かに売ってしまおうか。考え中。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿