2016年2月26日金曜日

bobup vol.25に行ってきたよ。

2/7(日)広島 プチロイヤル
bobup vol.25

鳴ル銅鑼
the unknown forecast
ホロ
SLOWLY BUT SURELY
南風とクジラ

っと、bobupに行ってきました。この話も20日くらい経ってから書くのね。遅いのね。 ちょっと遅れて行ったから前半のバンド観れなかったんだけど、観たバンドはどれもかっこよかったです。特にSLOWLY BUT SURELYがめちゃくちゃよかったんですわ。





SLOWLY BUT SURELYって広島のバンドの中でも特に良質のポップを届けてくれるバンドだと思うんだよ。曲がいいの、曲が。イントロとサビがきっちりしてて耳に残るし、ライブでその曲を聞いたら笑顔になれる、元気もらえる。そんなバンドって広島だと多くはないと思うわけですよ。

イントロがいい、ってとこにも繋がるんだけどギターのフレーズがめちゃくちゃよくてさ、歌えるギターって言ったらいいんですか?そういうフレーズ、ギターソロを弾くわけですよ。たまらんですよね。スロウリーの梅雨前線って曲がすごい好きなんだけど、この日も聴けて嬉しかったなー。

んで、そういうところに惚れ込んで昨年5月の「円繋」って主催イベントに出てもらったんだけど、抜群にいいライブを観せてもらえて私は大満足でした。いやー、懐かしい。





SLOWLY BUT SURELY直近のライブってこちら。


2/26(金)@広島CAVE-BE
QOOLAND 「COME TOGETHER リリースツアー広島編」


START18:30
前売¥2500(1枚で2名入場可能)

QOOLAND
CRAZY VODKA TONIC
SLOWLY BUT SURELY

QOOLANDのツアーでスリーマンライブ。お時間ある方、ぜひぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿