2016年2月15日月曜日

「二月の雨の心臓」ありがとうございました。

昨日は「二月の雨の心臓」ってイベントでした。cenlo,2016年初ライブでした。対バンの後輩たちにかっこいいところみせれたならよかったかなー、なんて思いつつ。あ、新曲をやりましたcitrusって曲です。今までのcenloにはない感じの曲だったので不安でもあり、楽しみでもあり、って感じでした。ギタープレイ的にはこうカッティングってほどじゃないけど単音で攻めてみよう、ってのと歪み控えめ音圧控えめで、って意識です。新曲ってことでしばらくライブのセットリストには入ってくると思うので、今回聴けなかった、とか、また聴きたいな、って方は3/21のライブに来ていただけるとよいのではないでしょうか。

昨日はthe serviceのライブがすごくよくて観ててわくわくしましたね、わくわく。彼ら結構ライブの調子の良し悪しあると思うんですが昨日は抜群によかった。新しく入ったベースくんが馴染んできたってのもあるのかもしれないけど、フロアライブだった、ってのが大きい要因なのかなー、とかは思ったりしました。お客さんとの距離が近いっていう有利をちゃんと味方につけて自分たちの空気をつくれた、まきこめた。そんなライブは聴いてて観てて楽しいな、って。ボーカルとギター2人の予想外の動きとかも面白いよね、目が離せない。新曲もかっこよかったし、これはぜひまた対バンしたいです。

ともかくともかく、来ていただいた方ありがとうございました。そして主催のにゃんすー、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿