2016年2月24日水曜日

2016年1月に行ったライブ

ちょっと今年は行ったライブまとめていこうと思います。いや、別になんのため、ってわけでもないけれど、そういうのって振り返って楽しいじゃない。


1/10(日)広島4.14
田舎者フェス -2日目-

・speaker gain teardrop
・nuill & un cuento de hadas
・infro
・sgt.
・アルパカス
・etos

nuill、speaker、etosと広島の先輩バンドがとにかくかっこよかった日。sgt.も衝撃でした。


1/11(月)広島4.14
田舎者フェス -3日目-

・絵
・ウサギバニーボーイ
・folkenough
・anticlockwise
・nekomusume

ウサギバニーボーイのはちゃめちゃポップさとnekomusumeのドリーミーさ極まる1日。今年の田舎者フェスも楽しかったです。


1/23(土)広島ヲルガン座
明日を待つひと ~広島編~

・みつきゃすたー
・西原恭平
・今日の日直
・太田哲宇
・ムカイダー・メイ
・深居優治

べりーないす弾き語りの1日。哲宇さんの歌声、力強くて大好きです。



意外と少ない3本。1月はこんな感じでした。2月もまた振り返りますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿