2012年9月17日月曜日

ゆったりとした気分にオススメ "Private image" - miltata

最近よく聞いてるアルバムがあるのでご紹介。これ、ほんとにオススメです。


イメージは「舞台」です。朝起きていつもの食器で朝食をとったり、お気に入りの本を持って出かけたり、人それぞれ日常は自分なりの演出でつくられる”舞台”のようなものだと思います。いつもの当たり前の事だけど、何となくそこにあるような、その舞台を演出する一部になれたらと思い制作しました。 夏が終わって、これから秋になってく風景と共に聴いてほしいです。

via ボーカルにSMOのunmoを迎えたmiltata 2nd EPリリース : 日常系電子音楽ネットレーベル | on sunday recordings



柔らかなピアノと歌声に包まれる。朝でも昼でも夜でもまどろみのお供にぜひぜひ。なんだか時間がゆったりと流れるような気分に浸らせてもらえます。

はちさんのアートワークが素敵で、それにつられてDLしてみたのですが、ほんとあたりだったなぁ、と。ジャケ買いならぬジャケDL、してよかったです。

無料ですので、気になった方はぜひぜひ聴いてみてください。


miltata

short fantasy

0 件のコメント:

コメントを投稿