2016年1月22日金曜日

なんでもいいから書こう

たまにはブログ書きます。文章書くの久々でどういう文章の書き方をしてたのか忘れちゃいましたね。リハビリリハビリ。

気付けば2016年になってました。2015年はいろいろイベントやって…というかわりとそれが主だった活動だったような気がします。

そうそう、12月にはcenloのCDがタワレコで発売されました。やったね。枚数限定、ってことなので見かけたらぜひぜひ買ってやってください。

ちょいちょい…というか、もっと更新していこうと思います。どうぞ今年もよろしくお願いします。あ、そろそろまた主催イベントやると思いますので告知解禁を楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿