2016年1月22日金曜日

年の瀬セッション3リリースしました。

2015/12/31に「年の瀬セッション2015」をリリースしました。






全部自分たちでやったセッション音源、やっぱ楽しいよこれは。


なんだかんだで年の瀬セッションも3回目になりました。3年もやってるんですねこれを。アホかと。でもいいんです、楽しいから。普段自分のバンドcenloではギターを弾くだけでコーラスもやってない私がうぉらっと歌ってます。歌唱力については非常にアレですが、日頃のあれこれを発散させるべく叫んでます。
今回は結構オマージュというか、パクリというか、詰め込んでみましたのでそちらも楽しんでいただけると嬉しいです。

セッションズシリーズも今回で7作目、ついに持ち曲も100曲を超えました。そろそろ過去作品まとめたサイトが必要だよな、なんてしょうもないことも考えてます。

次回は果たしてあるのでしょうか…?まぁやれる限りはこんなアホなことですが続けていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿