2013年2月12日火曜日

ヲルガン座ライブ終了しました。

遅くなりましたが,2/7 ヲルガン座ライブ,ありがとうございました。

各出演者の素敵なライブの写真なんかはstabiloさんがブログに載せてくれてるので,ぜひそちらをご覧になってください。

layer of perspectives #22 終了 ・・・|stablog


みなさん心地良い音を鳴らしてくれてたんですが,特にminamoがよかった。アンビエントとかエレクトロニカな方って最近は必ずやMacなどなどラップトップを使ってライブするスタイルなんだけど,minamoはそういうの一切無しで,しかも曲と呼べるのかも怪しい展開30分。ほぼっていうか全部なのかな?ずっと2人のセッション。音の実験室。いろんな楽器の音を鳴らして重ねてつなげて,そこに発振を混ぜる,みたいな。

何やってるかわからないんだけど,何かやってて,何かが生まれてる。そういう,その瞬間に鳴らされてる音を聴くのは好きだし,その空間に身を置くことは心地よい。

私もライブ会場の雰囲気に合わせてもっとやることを変えれたらいいな,と。すごく参考に,刺激になりました。


そうそう,当日のライブ動画をアップしましたので,よければ見てください。ノイズ多めセット30分です。


affable noise Live at ヲルガン座 2013/02/07


ステージ側から見たヲルガン座。

2013 02 07 18 32 07


2階席から見たステージ。セッティングはにーいくんの。

2013 02 07 19 00 17


minamoライブ中,の画。

2013 02 07 22 50 39

0 件のコメント:

コメントを投稿