2013年2月21日木曜日

02/10 地下ニテ鳴ラセ 終了しました。

なんといいますか,大変遅くなりましたが,2/10の4.14『地下ニテ鳴ラセ』来ていただきありがとうございました。

大阪3バンド+広島3バンド+ライブペイントというなんとも盛り沢山なイベント。

2013 02 10 14 57 02

私はcenloでギターを弾いたり,フクザワさんの横でギターを弾いたりしましたよ,と。

2013 02 10 13 28 32

セッティング中,の画。フクザワさんにパシャリしてもらいました。

2013 02 10 15 06 16

久々に見るRED WOOD UZIかっこよくなってたし,広島でのライブは全部見てるGRIKOはやっぱり大好きでメンバー変わってるのに寧ろかっこよくなってるじゃんと驚かされ興奮で,ウサギバニーボーイはやたらロックで,2回目に観るroot13.の世界感はやっぱり素敵で,初めて観るThe Calendar of Happy Daysもやっぱかっこいいよ大阪バンドていうか最後から2曲目ぐっと来てやばかったし…と,もう本当に楽しかったです。

フクザワさんとはskm_concert以来,約半年ぶりに共演できて,,,前回とは違ってステージ横並びというなんとも緊張なポジションでしたが,色が重なっていく様子をじっくりと見ながら音を重ねることができました。確実に1人で鳴らすのとは違う時間の流れ,出る音。充実の30分。終わってしまうのがもったいなかったです。

cenloは9月以来のライブでしたが,,こっちもぐぐっと音に込めれたように思います。1日2ステージは体力がいるよな,なんて当たり前のことも反省しつつ。。とはいえ,やっぱり楽しく演奏できたわけで,本当に見てくれてありがとうございます,とみんなに感謝。



そうそう,フクザワさんとのライブは撮影OKですよ,ということを言っていまして,

ありがたいことに写真や動画まで撮ってくれた方がたくさんいたので載せさせていただきます。 (問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。。)









フクザワ | 絵で音楽に携わる フクザワ オフィシャルサイト


HIROSHIMA 4.14 | 広島県にあるライブハウス&レンタルスペースです!

0 件のコメント:

コメントを投稿