2012年12月6日木曜日

MacBook Proと相性がよすぎるスタンドを買いました。

散財とは…

2012 12 06 18 05 20


( ゚д゚)ハッ!


夏のMacBook Proの発熱は異常でして「これはやばいだろなんとかしないと…」と不安に思い続けていたのですが,ここにきてやっと…!買っちゃいましたミニスタンド!

もう冬だからいらないでしょ,とかそういうこと言わない。いいんです,だって欲しかったんだもの。


Just Mobile Lazy Couch


パッケージ美しすぎます。

2012 12 06 18 05 20 1


開封!

2012 12 06 18 05 49

2個セットで頼んだのに1個しか入ってない…だと!?


いえいえ違うんです。両手でぐいと引っ張ると…割れた!

2012 12 06 18 06 19


MBPの下にセッティング!

2012 12 06 18 08 04

うーん,クール(かっこいい)&クール(発熱抑えてくれる的な意味で)

ぶっちゃけ季節が季節だけにどの程度発熱を抑えてくれてるのかはわかりませんが,とりあえずキーボードも打ちやすいし思った以上に滑らないし,なんだかかっこいいしで満足しています。

MacBookの発熱にお悩みの皆さん,勢い余って買ってもいいかもしれませんよ。


RINGO-SANCOReview: ノートブック/タブレット用ミニスタンド「Just Mobile Lazy Couch」



0 件のコメント:

コメントを投稿