2012年12月29日土曜日

さよなら2012年

年末,ということですが,みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は元気に元気に2012年を過ごしまして、最後の最後まで失速することなく年の瀬を迎えております。

そんな私とビール仲間でつくった1曲をこのたびアップしましたので、ぜひぜひ聴いてください。

さよなら2012年


さよなら2012年




special thanks

・作曲  95%くらい tarao  (5%くらい マッサ)
・作詞  マッサ

・ギター
  メインバッキング tarao
  Lch tarao
  Rch アンくん

・歌 マッサ
・コーラス tarao
・ラスト大合唱 まっち ふぁらお tarao ぴよ チーフ
        もも様 かえる うどんマン ざわわ
・意地でも歌わなかった人 いずみん

・イントロキーボード・ドラム打ち込み tarao

・artwork ぎょにむ
・ミックス・アレンジ・プロデュース tarao

いやはや,ほんとほとんどtaraoさんの力によってここまでの仕上がりになりました。私に関しては微塵もギターを弾くことなく終わってしまったという。。そして,こんな悪ノリに付き合ってくれたビールクズな皆様にも感謝感謝,です。ぜひまた来年も一緒に馬鹿なことこそ全力でやりたいですね。



歌詞


 もうすぐ2012年も終わり
 楽しい出来事あったでしょう
 素敵なイベント 出会い 美味しいビール
 忘れられない体験 回顧 解雇

 忘れたいこともあったでしょう
 けれども そうさ 忘れられない

 さよなら(繰り返し)


おまけのオフボーカルバージョン

まったくほんとにボーカルなんとかしろよ!という声が各所から聞こえてきそうなのでオフボーカルバージョンをアップしておきます。

taraoさん,アンくんの泣けるギター,そしてtaraoさんの沁みるコーラスワークを堪能したい,という方はぜひこちらも聴いてください。



…というわけで,いやはや,皆様なにはともあれ2012年,1年間ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿