2016年3月11日金曜日

Magic Trackpad2を買いました。

Apple Magic Trackpad2を買いました。 滑り止めがついて滑りにくくなったのと面積が増えてカーソル動かすのに不便が無くなったとの、なにより一番いいのが充電式になったところ!

今までのTrackpadの一番不便だったところは電池が切れて交換するとこだったんですよね。おそらく使ってる人が一番不満抱えてるのがそこだと思うのですが、そこが解消されたわけですよ。

もうこれがめちゃめちゃ便利で。これだけでストレスフリー。充電が少なくなったら普段iPhoneに繋いでるであろうケーブルをちょちょいっと刺すだけ。ああ、この一手間に今までどれだけ苦労していたことか。。。

どの電池が充電されてるのか使い終わってるのかわからない…電池を変えたものの使えてない。そんな苦労とはおさらばです。

ちょっと値は張りますが買い替え検討してる方、絶対買ったほうがいいです。オススメ!

0 件のコメント:

コメントを投稿