2014年1月30日木曜日

カナタのライブに行った話

がんばって2014年のライブの感想を書こうと思います。がんばって。
長々だらだら書くと途中で息切れしちゃうのでさくっと,な。

1/4(土)@広島CAVE-BE
【Road to MUSIC CUBE】

RAIL(E)RUSH
カナタ
carbon monofix

BdIra6uCEAAzvrJ

2014年のライブ1日目。カナタのライブに行ってきました。3マンライブということで時間たっぷり。長尺の中でどう流れを作るかってのを楽しみにして行ったのだけれど,してやられた感が満載。最初っから立て続けに曲をぶち込んでカナタワールドに引き込む,っていう。ノリのよさとかライブの楽しさとかは放ったらかしで,その世界感で魅せるっていう。カナタの世界をどう伝えるか,すごく練られてるなぁ,と。2014年のカナタ,とても楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿