2013年7月23日火曜日

海の日セッションズ

7/15の海の日にスタジオに入りました。

[海の日セッションズ]
Vo & Lch Gt : affable noise (from cenlo)
Rch Gt : たらお (from 愛媛)
Ba : ひろろん (from カナタ,the Loupes)
Dr : しゅーへい (from Art Pot)

こんなメンバー。

たらおさん,しゅーへいさんはいつもの通りですが,今回はひろくんがうっかり釣れまして,これはどんなセッションになるんだろうかと楽しみに楽しみしてたんですが,なんとまぁ予想以上。あっという間の2時間,ハチャメチャに楽しかったです。。


そうそう,スタジオの方にご協力いただき一発録りさせてもらったのでちょっとミックスして公開しちゃいました。

再生ボタンを押すと視聴できます。


下の画像をクリックでDLもできちゃいます。ぜひぜひに。
DISC1 artwork wasei

気付けば200DLもありがとうございます。次はお盆あたりになんかやると思います。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿